新会社「エバーグリーン・マーケティング」の設立のお知らせ

2019年3月18日のプレスで発表いたしましたとおり、本日、イーレックス株式会社と東京電力エナジーパートナー株式会社の共同出資会社「エバーグリーン・マーケティング株式会社」を設立いたしましたので、お知らせいたします。

「エバーグリーン・マーケティング株式会社」では、これまで培ってきた小売電気事業者としての経験と地域に密着した営業力を活かし、全国の特別高圧・高圧のお客さまを対象に、本年4月から順次、営業を開始し、7月からの電力の供給開始(販売開始)に向け準備を進めてまいります。加えて、お客さまニーズに寄り添った省エネルギー・省コストに資する付加価値サービスや、RE100企業向けの再生可能エネルギー電源による環境価値等を付加したサービスを提供することで、電力事業におけるサービスの更なる高度化、競争の進展に貢献してまいります。

「エバーグリーン・マーケティング株式会社」は、エネルギー事業を通じて、持続可能な社会の実現に貢献してまいります。

*エバーグリーン・マーケティング株式会社のホームページは現在準備中です。エバーグリーン・マーケティング株式会社のホームページ開設までの情報につきましては、引き続きイーレックス株式会社のホームページにてお知らせいたします。
*エバーグリーン・マーケティング株式会社へのお問い合わせは egm_info@egmkt.co.jp までご連絡ください。

 

以上